みなさん、こんにちは。新しく開校する「MST進学塾 新石切校」校長となる寺尾です。

塾講師歴は20年になります。

小学生の受験国語と中学生の英語を指導しており、今までたくさんの上位校への合格者を輩出してまいりました。

​新石切駅前にMST進学塾 新石切校を開校する運びとなり、教育を通して新石切地域の皆さまへの地域貢献ができるよう、一生懸命頑張ってまいりますので、皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。

①生徒が主人公の教室作り!

 塾によっては質問をしたくても「講師が忙しそうで質問をしにくい」「質問の列が絶えずなかなか自分の質問が出来ない」、また中学生であれば、「定期テスト前は自習のみ、あるいはプリントを渡されるだけ」といった悩みをよく聞きます。

MST進学塾では開塾以来、「生徒と向き合う時間を大切にしたい」という思いで教室運営をしております。

新石切校でもこの方針は変わりません。

 ・授業はもちろん、個別フォローなど生

  徒対応の時間を大切にした教室作り

 ・生徒も自由に使える豊富な教材を完備

 ・授業日以外でも勉強できる環境として

  自習室を設置

​子どもたちは、テスト前や入試前、自由に自習室を利用しながら、時間帯によっては質問をしたり、自由に教材を使ったりして学習できます。

②第2の我が家と思えるようなアットホー

 ムな教室にします。

 よく「塾は厳しいイメージがある」「先生が怖くて質問しづらい」という声を聞くことがあります。

​MST進学塾では、一人一人を大切にした教育を掲げております。受験前になると、塾は家庭で過ごすよりも長い時間滞在する場所になってきます。

一緒に過ごす時間が増えると、塾がより身近なものになり、質問や相談もしやすくなります。

 ・教科内容の質問だけでなく、勉強法の

  アドバイスも可能

 ・集団塾だからこそ、一緒に頑張れる仲

  間との出会い

 ・講師と生徒の距離が近く、講師は一人

  一人に寄り添った温かい生徒対応

③自分のBest校合格を全力で応援する教室

 にします!

 MST進学塾は、指導歴15年以上のベテラン講師の集まりです。これまでの経験を、新石切校でも存分に発揮し、上位校への合格を目指します。一方で、MST進学塾は実績のみを追求する塾ではありません。お子様が行きたいところ、お子様にとってのBest校を目指していきます。一部の塾のような、強引な進路指導は一切致しませんので、どうぞご安心ください。

 塾に通う目的は人それぞれです。MST進学塾 新石切校では、一人一人の目標や悩みに寄り添った温かい生徒第一の教室を目指しております。教室見学なども気軽にしていただけますし、お子様の勉強に関するお悩みのご相談にも応じます。

​どうぞ、お気軽に教室にお越しください。

【所在地】

 (瓢箪山 本校)

大阪府東大阪市神田町5-10

フォーシーズンズコート4F(最上階)

 (新石切校)

東大阪市東山町4-8 WS百光ビル2階

【​TEL】(瓢箪山 本校)072-943-3349

               (新石切校)     072ー975-5321

【​FAX】(瓢箪山 本校)072-943-3350

                (新石切校)    072ー975-5351

【受付時間】

火曜日~土曜日 14:00~20:00

    日曜日   9:00~18:00

    月曜日 教室は閉まっています。

Copyright © 2018 MST進学塾 All rights reserved.

  • White Facebook Icon
  • White Vimeo Icon
  • White YouTube Icon
  • White Twitter Icon
  • White LinkedIn Icon